不良交換受付フォーム

商品に関するお問い合わせ(不良交換)

弊社商品につきましての不良品等のご連絡につきましては、以下の内容をご確認頂き、フォームに入力の上送信ください。


【不良品の交換につきまして】

不良内容によっては、不良品をご返送いただく場合がございます。その場合、弊社より返送方法・住所等をご案内いたしますので、それまで必ずお手元にて保管をお願いします。
交換は初期不良の場合のみ対応しております。経年劣化が原因による不良につきましては対応いたしかねます。
●原則、ご購入・ご獲得商品と同一種類との交換となりますが、弊社の在庫状況によっては別の種類での交換対応となる場合がございます。
●弊社からお送り致します良品は、検品のため一度開封させて頂いておりますのでご了承ください。商品によっては、店舗での展開時と異なる袋でお送りさせて頂く場合もございます。
オークションやフリマアプリへの出品目的による依頼と判断できる場合は、対応をお断りさせて頂く場合がございます。​
●アミューズメント景品はゲームセンターおよびオンラインクレーンでの獲得、カプセルトイは店舗設置筐体での獲得の場合のみ受け付けております。
オークションやフリマアプリなどでの購入、第三者からの購入・譲渡品、中古品につきましてはサポートの対象外となりますので不良対応致しかねます。
●商品のパーツ不足(ボールチェーン等)の場合は、パーツのみの発送となる場合がございます。
商品によっては、手作業による生産の都合上若干の個体差がございます。ご報告を頂いた後、弊社が良品の個体差の範囲内であると判断した場合は交換対象外となりますのでご了承ください。
●(カプセルトイ)ご希望商品が出ないなどの理由での返品・交換はお受けいたしかねます。

【お問い合わせにつきまして】

●土・日・祝など、弊社休業日に頂きましたご連絡につきましては翌営業日以降から順次確認致します。​
●ご依頼の内容によっては、返答まで4-5営業日程お時間を頂く場合がございます。
●ご入力頂きました個人情報につきましては、お問合せへのご対応以外には使用致しません。
●弊社からのメールが届かない場合、ご入力頂きましたメールアドレスの間違い、あるいは迷惑メールへの振り分けがされている可能性がございますので受信設定を確認ください。


上記期間に頂きましたお問い合わせ・不良対応のご連絡につきましては、
8/15(木)より順次ご返信いたします。

また、休業期間中はお問い合わせが集中することが見込まれます。
通常よりもご返信にお時間を頂く場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


                                                                                                                                     

    (必須) お名前

    (必須) メールアドレス

    (必須)お電話番号

    (必須) 商品名

    (必須) 種類(色・柄・キャラクター名など)

    (必須)個数

    (必須)獲得店舗(オンラインクレーンの場合はサイト名)

    (必須)不良の状態を教えてください

    不良箇所の写真があれば添付してください
    (4MB以内、jpg,png,heic形式が送信可能です)

     

    (必須)プライバシーポリシーをご確認ください

    ※プライバシーポリシーについて

     ※ 個人情報保護方針

    ウルトラニュープランニング株式会社(以下、「当社」という。)は、昨今における社会の個人情報に対する意識の変化等を厳粛に受け止め、個人情報を保護することの重要性を認識し、個人情報の保護に努めております。

    当社は個人情報を保護するため、以下のとおり方針を定め、必要な措置を講じるとともに、個人情報の管理を強化してまいります。なお、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」に基づく「個人番号」及び「特定個人情報」については「特定個人情報についての基本方針」において定めており、当方針の対象ではありません。

    1.個人情報の適切な取得、及び利用・提供に関する方針
    (1)個人情報の取得

    適法かつ公正な手段を用い、本人の同意がある場合にのみ個人情報を取得します。
    各事業の業務内容及び規模を考慮した適切な個人情報の取得を行います。
    個人情報の取得にあたり、利用及び提供の目的を明確にします。また、その目的を達成するために必要な範囲内でのみ個人情報を取得します。

    (2)個人情報の利用及び提供

    個人情報を利用及び提供する場合は、必ず本人の同意を得た目的の範囲内で行います。

    2. 個人情報の適正な管理に関する方針
    (1)個人情報の正確性の確保

    取得した個人情報は、最新の状態で且つ正確な状態で管理します。尚、本人から個人情報に関して開示、変更、又は削除等の要求があった場合には、遅滞なくこれに応じます。

    (2)個人情報の安全管理

    個人情報の漏えい、滅失又はき損、関連する法令等に対する違反等、個人情報の取扱いの各局面におけるリスクを認識し、必要な対策を講じます。
    前述のような個人情報に関わる事故の発生等、万一の状況に備えた体制の整備及び速やかに是正対策を実施します。

    (3)個人情報の処理を外部委託する場合の原則

    個人情報の処理を外部に委託する必要がある場合、当社基準に照らして委託先の選定を行い、機密保持契約の締結、及び個人情報取扱いに関する適切な管理・監督を行います。

    3. 法令遵守に関する方針
    当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守します。

    4. 個人情報に関する問い合わせ及び相談への対応に関する方針
    当社は、個人情報に関する問い合わせ及び相談などに対応するため、窓口を設置し、適切且つ迅速な対応を行います。

    5. 点検に関する方針
    当社は、個人情報保護のための仕組みが適切に運用されていることを確認するために、定期的に運用の確認及び監査を実施します。

    6. 継続的な改善に関する方針
    当社は個人情報を保護するための仕組みを、定期的に見直し、状況の変化や社会的動向などを踏まえ、継続的に改善します。

    プライバシーポリシーに同意いただけないメールの送信はできません。